教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問(貴重なご質問)

お教室の先生方、こんばんは。(^.^)

続きを書きたいのですが、次々と色んなご質問メールを頂戴いたします。

 

【  商品名  】 ヤフー!サービスで楽しむインターネット(2版)
このテキストはいつ頃作成されたものなのでしょうか?
改定でもかまいません。
現在のヤッフーの画面とあまり変わりないでしょうか?
またIE10前編後編と内容は重複していませんか?

というご質問を頂戴しました。

 

かねてより、他教室様のテキストの目次や一部の内容がご覧いただけないのが気になっておりました。

 早速、テキストをご提供くださっているお教室様に、表示の打診をさせていただきましたので、ご返事がいただけるまで、しばらくお時間をくださいませ。

 

なお、弊社テキストに関しましては、「テキスト一覧」タブから各テキストへのリンクが張ってありますので、よろしかったら、そちらをご参照ください。

目次と先頭から5~10ページを表示させていただいております。

 

 

余談ですが、昨日、夕食を作る気力が無くて、市販のお弁当を買ってきました。

鮭の西京漬け焼をパクリと食べた途端、チクッ!

喉に骨が刺さりました。(>_<)

ご飯も一緒に口の中に含んでいたので、覚悟して、ゴクンとしたら、ブッス~(ブスなだけにって突っ込みはなしで)って感じで、上と下に刺さったような感じで取れなくなってしまいました。(-_-;)

一晩寝たら治るかなぁ?って思ったのですがムリで、1日中、ゴクンと唾を飲み込む度に痛みが…。

今夜もう一晩寝ても取れていなかったら、明日、耳鼻咽喉科へ行って来ます。

なんか、ネットの情報を読むと怖いですねぇ。

どうやって取るんでしょうねぇ?
結構、そういう恐怖症で…。(^_^;

 

オット、間もなく、決算&確定申告のプライベートレッスンの生徒さんがいらっしゃるので、頑張りま~す。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

全てのお教室様がビンゴになりました。

まだ、名乗りを挙げておられないお教室様、賞品を受け取られていないお教室様はリンク先にも記載しておりますように、3月末までにお受け取りくださいね。(^_-)-☆

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。