教室に通うのが楽しくなるテキストです。

講座フローチャート

お教室の先生方、こんにちは。(^.^)

この度、新規オープンされたお教室様から講座の流れを弊社のような感じでやってみたいということで、弊社の「講座フローチャート」を真似て作成しても良いか?というお尋ねがございましたので、わざわざ、お作りいただくのも大変かと思いまして、ただいま、ML内の共有ファイルにワードファイルをアップさせていただきました。

 

ハッピー君とハッピーちゃんのロゴも、特に教室名とかが入っている訳じゃないので、このまま、お使いくださっても結構ですし、削除してくださっても結構です。

2012年に作成したものなので、内容が変わっているかと思いますので、適宜編集されてください。

 

教室のご繁栄をお祈り申し上げます。

 

その他、私でお役に立てることなら、お気軽にご相談ください。

テキスト購入と外れるからというお気遣いはご不要です。

 

 

P.S.

次いで書きで恐縮ですが、昨日のブログに書かせていただきました他教室様テキストの目次や内容の一部が見れないか?という件ですが、ハートフルさんとすまいるさんのテキストの目次及び一部を「テキスト一覧」のタブ→「他社様」の一覧内にリンク完了しました。

他のお教室様は、まだ、ご返事がいただけませんので、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

全てのお教室様がビンゴになりました。

まだ、名乗りを挙げておられないお教室様、賞品を受け取られていないお教室様はリンク先にも記載しておりますように、3月末までにお受け取りくださいね。(^_-)-☆

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。