教室に通うのが楽しくなるテキストです。

おすすめスポット ~その2~

 おはようございます、鈴木です。(^^)

 

 昨日は、ホワイトデーでしたね。

わが家は、いつも実家の父から「倍返し」いや「10倍返し」くらいのお返しをもらいます。

今年も、こんなにたくさんもらえて大喜びの子供達!

「なんで、長男までもらえるの~」と長女と次女が怒っていますが、まあその辺は…^^;

主人からも、先日、私と長女が、情報誌を見て「美味しそうだよね~」と話しているのを

聞いていたらしく、アンティークの3月限定「絶品マカダミアミルクチョコリング」を

買ってきてくれました。(*^^)v



さて、今日は久しぶりにおススメスポットをご紹介させていただきます。

食べ放題のお店なのでですが、岐阜県の岐南町にある「マンマミーア」というお店です。

結婚記念日に前から気になっていたので行ってみたのですが、

家族全員が「また来たいね♪」と絶賛!

 

食べ放題というと、揚げものが多くて…という感じでしたが、

こちらは、お寿司・パスタピザ・サラダ・デザート・スープ・ドリンクなど… 

お寿司は、自分で手巻き寿司やにぎり寿司にできるように具を別で取れて、

しかも、ネタ豊富。 

デザートは、毎月変わるようなのですが、2月限定のクリームブリュレは、

とても味しくて、「わが家だけでどれだけ食べたの~」というくらい食べていました。(^^

アイスクリームも、色々な種類があって美味しかったです。

 

今回は、食べるのに夢中で「ラテアート」しか撮っていなかったので、

詳しくはこちらかご覧くださいね。^^;

http://www.mamma-mia.jp/italian-temaki-buffet/top.html

バイパスをず~っと走って行くだけで、稲沢からでも、それほど遠くないのですよ。

 

 それでは、よい週末をお過ごしください。*^_^*

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

全てのお教室様がビンゴになりました。

まだ、名乗りを挙げておられないお教室様、賞品を受け取られていないお教室様はリンク先にも記載しておりますように、3月末までにお受け取りくださいね。(^_-)-☆

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。