教室に通うのが楽しくなるテキストです。

パソコン、タブレット、カルチャー講座春期受講生募集中!

皆さん、こんにちは。(^.^)

奥田駅の近くに、いち早く咲く桜の木が1本あるのですが、今日、通りかかったら5分咲き程度になっていました。

いよいよ、春ですねぇ。

 

本日、春募集のチラシが出来上がってまいりました。

裏面だけのご紹介になりますが、来週中に新聞に折り込みますので、是非、ご覧ください。

折込前にブログでご紹介させていただきますので、ご希望の講座がありましたら、お早目にお申し込みくださいね。(^_-)-☆

こちらから、PDFファイルがご覧いただけます。

サイズが大きいので、少しダウンロードに時間が掛かるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

「エコクラフト講座」午後クラス及び「簡単手作りパン講座」月曜クラスは、それぞれ、既に満席のため、表示してありませんが、月によっては空きが出る場合もあります。

 

定員は6名で、少人数制でアットホームな雰囲気で和気藹々と学べます。

こちらの講座は、すべて入会金不要で、1回のみの受講も可能です。

ご予約やお問い合わせは、以下までお気軽にどうぞ♪

 

0120-39-6176

 

パソコン教室は、4月から8時間コース及び12時間コースの授業料を、若干、値下げさせていただきます。(比較しやすいように、税別料金で表示させていただきます)

 8時間コース:現在11,238円→11,000円

12時間コース:現在14,095円→14,000円

 

現受講生様で8時間コース及び12時間コースの自動引落しの方も、自動的に値下げさせていただきますね。(^.^)

 

また、4月から祖父江(リンク先最下部一番右の地図ご参照)に新教室を開校します。

祖父江教室は、次のとおり、無料説明会も開催いたします。

 

3月29日(土)15:00~17:00

 

4月 5日(土)14:00~17:00

 

祖父江でパソコンやスマホ&タブレットのお教室をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非、教えて差し上げてくださいね。(^_-)-☆

 

スマホやタブレットはiOSでもAndroidでも、どちらでも結構ですよ。(*^^)v

端末をお持ちじゃない方には、講習中、無償で貸し出しもしております。

もちろん、パソコンをお持ちじゃない方も無償で貸し出しいたします。  

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

全てのお教室様がビンゴになりました。

まだ、名乗りを挙げておられないお教室様、賞品を受け取られていないお教室様はリンク先にも記載しておりますように、3月末までにお受け取りくださいね。(^_-)-☆

 

古い記事にコメントを書かれますと、読み落とす可能性がありますので、お手数ですが、コメントは最新記事にお願いいたします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。