教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

 

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■3/25(火)

・新エクセル2013初級(2版増刷)

 

■3/27(木)

・TOLOTでフォトブック作成Win8&7版(初版増刷)

・Androidトラベル編(2版増刷)

・Sパソコン入門Win8&2013マウス編(2版増刷)

・ワード2007上級(9版改訂版)

・Liveメール2011(3版増刷)

・簿記会計基礎(初版増刷)

・弥生会計実務Ver.14(新刊)

 

■3/28(金)

・ワード2010上級(2版増刷)

・パソコン入門Win8.1&Word2013(3版増刷)

・新エクセル2013中級(初版増刷)

 

【改訂版及び新刊について】

■ワード2007上級

P.147 「クリップアートを極める」の課題を2点変更しました。(干支が古くなったので)

 

■ワード2007上級課題

干支が巳と午だったため、どの年度にも対応できる画像に変更し、2013と統一しました。

これに伴い、該当ページだけの部分販売も開始させていただきます。

 

■弥生会計実務Ver.14

従来の導入編から簿記会計基礎の部分を抜き、日次&月次編と合体しました。

法人向け実務書ですが、日商電子会計初級受験をイメージして制作してあります。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

全てのお教室様がビンゴになりました。

まだ、名乗りを挙げておられないお教室様、賞品を受け取られていないお教室様はリンク先にも記載しておりますように、3月末までにお受け取りくださいね。(^_-)-☆

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。