教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ビンゴの件(お尋ね)

皆様、こんにちは。(^.^)

サイトがリニューアル中でお見苦しい状態をお見せしまして、申し訳ありません。

 

ブログのコメントがお読みいただけないようなので、こちらへ書かせていただきます。

 

>岐阜のでんじろう様

 

岐阜県の会員教室様は約10教室ございますので、どなたか分かりません。

心当たりっぽい方にお尋ねしましたが、違うとのことですので、お手数ですがメールで結構ですので、ご連絡ください。

 

それと、先日のコメントに書かせていただいているのですが、ラベル屋さんの用紙セットはショップに販売しているものと同じになりますので、用紙が各1枚だけになります。

何か、他のテキストなどをお選びいただいたほうがお得かと思いますので、ご希望商品も併せてご連絡ください。

 

 

>パソフィット 花輪様

 

ビンゴ名乗り、ありがとうございます。

弥生会計実務(導入編)は、Ver.12になるのですが、よろしかったのでしょうか?

メールでも結構ですので、ご返事を頂戴できると幸いです。

 

お教室で会計ソフトの授業を導入されるご予定なら、個人的には「やよいの青色申告」をお勧めいたします。

法人の方は「弥生会計」になりますが、一般的に法人の方は税理士さんに依頼される場合が多く、メインのお客様は個人事業主様になるかと思われます。

 

個人の方は「やよいの青色申告」で十分かと思います。

弊社も会計ソフトを習いにいらっしゃる生徒様は、大半が個人事業者の方なので、「やよいの青色申告」を使っていただいています。

 

 

>ビンゴ名乗りだけ挙げて賞品をお受け取りでないお教室様へ

 

約10教室様が、まだ受け取っておられません。

処理の都合上、3月末で終了にさせていただきますので、是非、3月中にお受け取りくださいね。

 

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

 

ビンゴ会場は、こちらからご覧ください。

全てのお教室様がビンゴになりました。

まだ、名乗りを挙げておられないお教室様、賞品を受け取られていないお教室様はリンク先にも記載しておりますように、3月末までにお受け取りくださいね。(^_-)-☆

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。