教室に通うのが楽しくなるテキストです。

おすすめスポット ~洋菓子店編~

こんばんは、鈴木です。(^^)

 

今日は、春休みが終わる前に長女の高校合格の報告にと

主人の実家へ行ってきました。

ここのところ、入学準備やらなんやらでバタバタしていたので、

なかなかお邪魔できませんでしたが、明日、長女の誕生日なので

ケーキを買って行きました。

 

行く途中でケーキ屋さんはと考えていたら、

随分前に話ですが、中京テレビの情報番組「PS」で放送されていた

津島にある洋菓子店「ミュゼ ドゥ アッシュ」のことを思い出したので、

そちらへ行ってみることに…

ホールケーキを予約しようかなとも思ったのですが、

何があるのかがわからなかったので、1人ずつ違うものを買うことにしました。

 

私はチーズケーキが大好きなので、まず、初めてのケーキ屋さんへ行く時は、

チーズケーキを食べてみるのですが、濃厚でなかなか美味しかったです!(*^^)v

 

HPで、どんなものがあるのか確認できないのが少し残念ですが、

種類も色々とありました。

カフェスペースもあるようで、ケーキセット はもちろんのこと、

は、手作りサンドイッチやパリの定番カフェメニュー「クロック ムッシュ」も

いただけるようです。

 

※クロック ムッシュ…ハムとチーズ のホットサンド

 

津島教室から近いようですので、興味のある方は寄られてみてはいかかでしょうか?

 

それでは、良い週末をお過ごしください。(*^_^*)

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。