教室に通うのが楽しくなるテキストです。

春期ご入会応援キャンペーン中で~す!

お教室の皆様、こんばんは。(^.^)

 

予てよりブログや同報メールなどでご案内をさせていただいておりますが、ただいま、ハッピーテキストでは、春のご入会応援キャンペーンとしまして、4月中のご注文が10,000円以上(他社テキスト及びグッズ類は除く)お買い上げのお教室様に「のぼり旗」をプレゼントさせていただいております。

 

上の画像は、弊社稲沢教室の注文です。

「同じ会社内で売り買いしてるの?」って感じですが、ご覧のように、10,000円を260円オーバーする注文の仕方(厳密に言うと、税別9,500円の買い物)で、ちゃあんと「のぼり旗」をゲットしてくれています。(笑)

もちろん、経理上は内部で商品が動くだけなので、印刷会社様に支払う時に「仕入」を計上して、生徒さんに販売するときに「売上」を計上しているので、特に、テキスト部門で利益が出るってわけじゃないんですけどね。(^_^;

 

でも、何となく、同じ社内でも貰えるものは貰っておこう!

って感じが楽しいでしょう?

 

私、結構、こういう買い物の仕方、好きです。

さすが、教室長!! な~んちゃって。(笑)

 

せっかく、キャンペーンをやっているんだから、是非、利用していただきたいのですが、どうも、ご注文時に0円ののぼり旗を選択されるのをお忘れのお教室様が非常に多いので、再度のご案内で~す。

本日も、6教室様が権利を行使しておられません。

 

貰えるものは、是非、貰っちゃってくださいね。(^_-)-☆

 

 

下の画像のように、ちゃあんと、ショップのトップページにも記載していますので、ショップをご利用の際は、是非、トップページをご覧くださいね。

 

よろしかったら、ポチッとお願いします。(^.^)

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。