教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お友だちがラジオパーソナリティに…。

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

ただいま、私が担当させていただいているタブレットクラスでは、「エンタメ編」のテキストを使って、4月度はラジオ2種類と動画作成アプリをご紹介させていただいています。

 

最後に残ったラジオが、世界中の音楽、スポーツ、ニュース、トーク、コメディー等を、すべての大陸からストリーミングで聴けるというサービスで、各地のFMラジオなども聴けるのも魅力の1つですが、何と、偶然にも、本日より私の古くからのお友だち(Yahooの掲示板時代からのお友だちで十数年のお付き合いがあり、パソコン教室の先生でもあり、弊社テキストをご利用いただいている会員教室様でもあります)が画像の「FMはしもと」のパーソナリティーデビューをされたのです。

 

初回からお聴きしたかったのですが、ご近所でご不幸ができて、残念ながら初回は聞き逃しました。

毎週水曜日の18:15から放送されるそうですので、よろしかったら、お聴きになってみてください。

 

タブレットクラスの生徒さんは、来月の講座で同ラジオを学習しますね。

動画は、早速、LINEのグループ内に投稿されたりして、生徒さん同士で盛り上がっておられます。(^.^)

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。