教室に通うのが楽しくなるテキストです。

オススメです!

こんにちは、鈴木です。(^^)

 

今日は、朝6時前に起きてお弁当を作り、

長男の野球の試合を見に行ってきました。

8回まで0-0だったので、9回はサドンデス。

残念ながら、2-1で負けてしまいしたが、

両投手とも、とてもよく良い投げ合いでした。

長男はというと、3打数1安打1四球でした。^^;

 

さて、先日、久しぶりに、長女の卒業記念に「TOLOT」でアルバムを作りました。

以前作ってからしばらく経っていたのですが、カバーがつくようになったんですね。

手垢など汚れ防止になるので、これは良いサービスですね。

写真入り表紙もたくさん増えて、表に写真が入れれるのもオススメです。(*^^)v

「TOLOTOでフォトブック作成」でどなたでも簡単に作成できますし、

旅行の思い出・結婚式・入学・卒業などなど色々なシーンで活躍してくれると思います。

 

それでは、良い週末をお過ごしください。(*^_^*)

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。