教室に通うのが楽しくなるテキストです。

超~~お得!!ヨガ講座とラッピング講座

皆さん、こんばんは。(^.^)

本日は、カルチャー部門よりヨガ講座ラッピング講座のご案内です。

 

◆ヨガ講座

毎月第1と第3の金曜日13:00~14:00

受講料:2,500円(2回分)

    1,250円で1回のみの体験もOK

持ち物:バスタオル

 

肩こりや腰痛の方にもおススメです。

私のように、年齢の高い人でも非常に気持ちよくゆったりとできますよ。

気持ちい~~~い!

 

 

◆ラッピング講座

毎月第3金曜日14:30~15:30

受講料:500円

材料費:100円

 

上の画像が、前回の1回分の材料です。

内容も盛りだくさんで、「先生の頭の中は一体どうなっているんだろう?」と思うほど、アイデアの宝庫です。

受講された生徒さんからも「滅茶苦茶内容が濃かった」と大満足のお声を頂戴しました。

次回の講習内容は、下のように「ちょこっとおすそ分け」がテーマです。

この受講料と材料費で、この内容!!

ハッキリ言ってあり得ないです。

 

石けんの包み方1つ取ってもこんなに様々で素敵~!

石鹸講座を受講予定の方も、併せてラッピング講座も如何ですか~? 

いずれ、これらの石鹸のラッピングも習いますよ。(^.^)
 
って、CMをさせていただいても、
受講料も材料費も全額先生にお支払いいただくので、教室の収入が増えるわけではないんですが、それくらい心からおススメしたい講座なんですよ。
 
これからも、皆様へのお奨め講座を探したいと思いますので、心当たりのある生徒さんは是非お教えくださいね。(^_-)-☆
「私が先生やってあげるよ」っていう方も、お待ちしていま~す。
 
 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。