教室に通うのが楽しくなるテキストです。

カルチャー教室日程変更のお知らせ

皆さん、こんばんは。(^.^)

GWも、いよいよ終わりですね。

GWは、毎年1泊で海か山へ出かけることにしていますが、今年も5/3~5/4と1泊で知多半島へ潮干狩りに行って来ました。

孫ちゃんが大きくなってきたので、揃っての旅行は今年が最後になりそうです。

年齢には勝てず、旅行疲れを取るために、昨日、今日の2日間はダラダラしていました。(^_^;)

 

でも、お待たせしていたiPad基本操作編の最終確認が何とか終わり、明日、製本依頼に回せそうです。

タイミング良くハートフルさんのWixも改訂が終わられたようで、同じく、明日、製本依頼に回させていただきます。

 

さて、先日の続きを書かせていただこうと思いましたが、本日は、カルチャー部門からのご連絡で失礼します。

 

表題の件ですが、諸般の事情により、日程を変更させていただきました。

変更させていただいたクラスは、次のとおりです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

◆5月2回目のヨガ講座

5/16(金)→5/12(月)

 

◆ラッピング講座

5/16(金)→5/12(月)

 

◆手作り石鹸講座

5/28(水)→5/14(水)

 

◆タブレット水曜クラス

5/14(水)→5/28(水)

 

なお、受講料にも若干の改訂がありました。

◆ヨガ講座

単発受講の場合:1回2,000円

継続受講の場合:3ヶ月分7,500円

 

◆ラッピング講座

単発受講の場合:1回1,000円

継続受講の場合:3ヶ月分2,500円

 

石けん講座、ヨガ講座、ラッピング講座につきましては、何れも、弊社生徒さん扱いにはなりませんので、受講料は、直接、担当の先生にお支払いください。

口座引き落としはできませんので、ご了承ください。

 

5月の石鹸講座は、満席(定員:8名)となりました。

これ以降のお申し込みは、キャンセル待ちとなりますので、よろしくお願いします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。