教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆さん、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

よろしくお願いします。」

 

◆5/13(火)

・Android基本操作編(8版増刷)

・ワード2007初級(7版増刷)

 

◆5/15(木)

iPad基本操作編(新刊)

・Androidエンタメ編(2版増刷)

・ワード2007初級(7版増刷)

・ワード2013初級(3版増刷)

Wixで簡単ホームページ(3版改訂版)

 

◆5/17(土)

・Windows8.1活用(初版増刷)

・旧エクセル2010中級(5版増刷)

 

【新刊及び改訂版】

・iPad基本操作編
AndroidとiOSの複合講習で使用できるようにということを意識して、内容はAndroid基本操作編に揃えてあります。

 

・Wixで作る簡単ホームページ

外部のサービスが必要なくなりましたので、前回よりもコンパクトになりました。

ということだそうです。

ページ数がかなり減りましたので、価格も値下げになると思います。 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。