教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ブランドアンパサダー

皆さん、こんばんは。(^.^)

ブランドアンパサダー、最近はよく聞く言葉になって来ましたが、平たく言うと、気に入った商品を他の方にお伝えする役目ってところでしょうか?

DHCのアンパサダーによる謝礼が、やっと5,000を超えました。

5,000を超えると、謝礼が振り込まれます。

5月末で諸々の金額を締め切って義援金に回させていただこうと考えていましたので、グッドタイミングです。

どなたか分かりませんが、当ブログからご購入いただきご協力くださった皆さん、ありがとうございます。

ちなみに、月間クリックランキングが16位だそうで、5月末時点で50位以内なら200ポイントプレゼントされるそうです。

更に、ラッキーナンバー(5位、15位、25位、35位、45位)に該当すると、プラス200ポイントだそうです。

 

ということで、本日送られてきたこんな商品は如何でしょうか?

デザインも可愛いですよね。(^.^)

 

私は、最近、手作り石鹸で洗顔をしているのですが、まずは、こちらのオイルで洗顔してから、手作り石鹸を使っています。

数量限定で、しかも、2本セットは通常の11%OFFのようです。

Lサイズでこの価格ってお値打ちです。

 

 

 

 

そして、こちらは使ったことがないのですが、これからの季節欲しくなりますので、こちらも、注文しておこうと思っています。(*^^)v

こちらも、数量限定らしいので、すぐに注文しようと思います。

 

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。