教室に通うのが楽しくなるテキストです。

一宮に新教室ができます

皆さん、こんにちは。(^.^)

6/1付で稲沢教室と津島教室は、村瀬先生に委ねるのですが、次は、内山先生のお城を築くべく、次のとおり、一宮に教室を開校します。

 

【場所】

一宮市泉2-1-1 大雄会パーキングビル1F 

株式会社デーエス様「コミュニティプラザ友」内

駐車場は、パーキングビルの1階または2階を無料でお使いいただけます。

 

【無料体験&説明会】

5/31(土)13:00~ 14:30~

6/ 3(火)13:00~ 14:30~

 

【入会金】

5,000円→半額OFF 

更に、全員の方にパソコン入門のテキストプレゼント!

 

【授業料】

4,800円(1回50分×2コマ×月2回)/月

途中のティータイムには、喫茶ベストワン友様のドリンクをお楽しみいただけます。

 

ただいま、無料体験レッスンのご予約受付中です。

お席に限りがありますので、ご希望の方がありましたら、お早目にお申込みください。

 

まだ、チラシも入れていないのですが、既に、デーエス様からのご紹介でご希望の方があると承っています。

デーエス様には、本当に良くしていただいていますので、何とか軌道に乗せて、いつか、ご恩返しをしたいと思っています。

 

一宮でお教室をお探しの方がおられましたら、是非、ご紹介くださいね。(^_-)-☆

 

ちなみに、喫茶ベストワン友様では、毎月第1水曜日14:00からタブレットカフェも開催予定です。

こちらも、お申込みお待ちしていま~す。

基本操作からスタートしますので、第1回目から聞き漏らしたという方も是非どうぞ。(^.^)

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。