教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お詫び

皆さん、こんばんは。(^^)

本日は、年に1回の人間ドックに来ております。

 

そんな日でも、色んなお教室様からメールやらメッセージやら頂戴し、ありがとうございます。

もちろん、ご注文もありがとうございます。

 

生徒さんから、「三輪先生、死んじゃうんじゃないの?大丈夫?」なんてご心配までいただいたそうですが、大丈夫ですので、どうぞご安心ください。

 

総評?は、明日になりますが、とりあえず、一番気になっていた胃カメラの結果は、ガンでも潰瘍でもなく、慢性胃炎とのことですので、これ以上疲れないように、これ以上ストレスを溜め込まないように気を付けて、引き続き頑張らせていただきます。

 

さて、表題の件ですが、

昨日の投稿が言葉足らずでご心配をお掛けしてしまいまして申し訳ありません。

さすがに、ファブレットからのチマチマした入力では無理がありますので、明日、書かせてください。

そのお教室様とは、FBで仲良くしていただいているので、私の気持ちがご理解いただけ、ホッとしています。

もちろん、最初のご質問をくださった方とも、FBで何度かメッセージを頂戴し、既にお友達気分です。(^^)

何を言いたかったか、現在、どのようにさせていただいているか、明日、戻りましたら、書かせていただきます。

他にも、ご心配をくださった方がありましたら、申し訳ありませんでした。m(__)m

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。