教室に通うのが楽しくなるテキストです。

夏の必需品! 簡単リメイクグッズ

こんにちは、鈴木です。(^^)

 

今日も、朝から暑いくらいのお天気ですね~。

今週から、あまりに暑いので半袖に切り替えましたが、

それでも、梱包などの作業をしていると汗が…^^;

でも、クーラーが苦手な私。

今年も、適温で頑張ります(笑)

 

さて、今日はそんな暑い日にピッタリの手作りグッズの

ご紹介をさせていただきたいと思います。

 

まず、使用するものとしましては…

 

ミニタオル(一般的な物より、少し大きめの物)・保冷剤

作り方は、簡単!

 

ミニタオルを、中表にして二つ折りにし、端と下の部分を縫うだけです。

 

表にかえして、保冷剤を下に敷き、ペットボトルを入れたら、

ペットボトルケースの出来上がりです!(*^^)v

タオルなので、保冷剤が溶けても水分を吸ってくれますし、

カバーとして使用しない時は、保冷剤を入れたまま首や顔に当てれば、ひんやり。

保冷剤を出せば、タオル代わりや小物入れにも変身しますよ♪

 

それでは、よい週末をお過ごしください。

暑いので、水分補給をお忘れなく…(*^_^*)

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。