教室に通うのが楽しくなるテキストです。

タブレットカフェ、感謝感激!

皆さん、こんばんは。(^.^)

今日は、喫茶ベストワン友様へタブレットカフェにお邪魔して来ました。

 

そうしましたら、ビックリ!!(@_@。

なんと、各テーブルのメニュー立てに弊社チラシがラミネートして立てかけてあり、更に壁面にもチラシを張っていただいていたのです。

余分にチラシをくださいとはおっしゃっていただいていたのですが、まさか…。

もう、本当にありがたくて、言葉にならないくらい感激しました。

必ず、教室を大成功させるようにスタッフ一丸となって頑張ります。

 

お陰様で、今日の生徒様方にも楽しんでいただけまして、引き続き、来月以降もご受講いただけることになりました。\(^o^)/

以前から使っていらっしゃる方に「今日の授業、物足りなくないですかぁ?」ってお尋ねしたら、「全~然! LINEとメールとネット見るくらいしか使っていなかったから、非常にためになる~」と喜んでいただけたので良かったです。

講座フローチャートをお見せしながら、スマホやタブレットでどんなことができるのかの一例をご説明させていただいたら、「色んなことができるのね~」とワクワクしてくださっている様子でした。

ただいま、タブレットカフェ用のテキスト(プリント)もご提供中です。

 

 

ちなみに、先日の内山先生への宿題を行きの車中で聞いてみました。

自分の考えが正解とは言いませんが、ほぼ、望んでいるような対応をしてくれそうで安心しました。(*^_^*)

とりあえず、生徒さんの興味を途中で中断してしまわないように、テキストから脱線しても全然OKなので、先ずは、興味を持たれたことの聞き役になってもらえると嬉しいなという感じです。

先生もクイズを解くように、楽しそうに答え(?)を考えてくれていました。(*^^)v

 

 

本日も、新教室様の会員申請、ありがとうございました。

利用手順」に記載しておりますように、お申込金の入金確認が取れましたら、ショップに登録させていただいておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。