教室に通うのが楽しくなるテキストです。

嬉しいことが連続で…。(^.^)

皆さん、こんばんは。(^.^)

私は、セキュリティソフトに「ノートンセキュリティ」を使用しているのですが、間もなく期限が切れるということで、3年版3台にインストール可能なものを購入しました。

 

で、いよいよ、インストールしようと思ったら、???

ショップ(シマンテックストア)の注文履歴を確認したら、メールでURLが届いているはずとのこと。

 

で、なまじ、Gメールアドレスを使ったために、受信トレイに届いていない。

う~~~~~ん!

695通も溜めてしまったゴミ箱の中を探ったら、確かに出て来ました。

ヤレヤレ!

 

でも、焦って、21:01にメールが見当たらないので、何月何日の何時頃に送っていただいたかというお尋ねのメールをしたら、こんな時間だし、当然、明日のご返事になるだろうと思っていたのですが、なんと21:45には返信が届いていました。

 

その間に、ゴミ箱から見つけたので、インストールまで完了し、お詫びのメールをお送りしたら、入れ違いで21:45のメールを受信したという。

もちろん、再び、お詫びと御礼のメールをしておきました。(^_^;

 

いやはやオッチョコチョイでお恥ずかしいですが、こんな夜間にでも即対応していただけるんだと、ある意味、とても感動しました。

 

 

それとは、別件で、最近、会員様になっていただいたお教室様とも、メールのやり取りをしていまして、

「お忙しいところ、不躾な質問に対してご丁寧に回答くださりありがとうございました。」

などというご丁寧なメールを頂戴してしまって、こちらも恐縮しまくりのご返事をさせていただきましたが、とても感動しました。

なんか、こういう経営者さんに出会うと嬉しいなぁと…。(^.^)

明日にでも、また、お役に立つかも知れないものをお送りしておこうと思っているところです。

 

ちょっと、嬉しいことが2件も立て続けに続いたので、嬉しさのお裾分け(^_^;)です。

これで、今夜は、早めに熟睡できるかな?(*^_^*)

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。