教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日の同報メール

 

皆様、こんばんは。(^.^)

新しく会員になってくださいましたお教室様、同報メールを購読設定にされていないお教室様のために、本日の同報メールを共有させていただきます。

(前文省略)


=【本日のご案内】=================

1.新刊のご案内
2.課題の提供形態変更について
3.お絵かきコンテスト

==========================

【1.新刊のご案内 】

・パワーポイント2010
  ページ数:202P 価格:●円(税別)
  他教室→HP/その他 カテゴリー内

憩いのパソコン教室すまいる様よりのご紹介文です。

「パワーポイントを使いたいけれど、市販のテキストだとわかりづらい」
という生徒様向けのテキストです。
全てのスライドを最初から作っていただく方式のため操作も多く、
また練習問題もたくさんご用意していますので必ず実力が付く内容になっています。

 

--------------------------------------

なお、近日中に、次のテキストがご提供できる予定です。

・パソコン入門Win8.1 Updateマウス編(6/10)
8.1 Update後の画面に対応したものになります
6/10までに8.1ご利用の方が全員Updateされるかと思います。

・タッチタイピング(6月中旬頃)
タイピングマスター状態確認のために使用するソフトを
キーボードマスター(有料)から美佳タイプ(無料)に変更しました。

・ファイル管理(6月下旬頃)
Windows 8.1対応のファイル管理のテキストです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.課題の提供形態変更について 】

諸般の事情により、課題の自社印刷が難しくなってまいりました。
つきましては、印刷会社様に徐々に製本依頼に出させていただくことにいたしました。
ただ、課題は、バラの状態で使用されたいお教室様が圧倒的だと思いますので、
製本されたものを弊社にて断裁後、従来のように袋詰めしてお届けいたします。
少しでも安価にご提供できるように初級と初級プラスを合体して製本しましたが、
もし、製本した状態でのご提供をご希望の方は、
その状態でも掲載させていただきましたので、ご利用ください。
  価格:●円(税別)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.お絵かきコンテスト 】

過日、ご案内させていただきましたコンテストのサイトをご準備させていただきました。
こちらから、応募要項、入賞者賞品や参加賞などがご覧いただけます。
URL:http://www.happy-pctext.com/
タブ名:「お絵かきコンテスト」

応募作品もこちらへ発表させていただく予定です。
最近、ご入会いただきましたお教室様で
教室内掲示用のファイルをご希望のお教室様は、お気軽にお申し出ください。

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。