教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Amazon 偽メール(2番目のパターン)

皆さん、こんばんは。(^.^)

今夜は19:00からタブレットクラスの授業があると思っていたのですが、時間になってもどなたもいらっしゃらない。

う~ん!変だなぁ?と何度も窓の外を覗いてみる。

今日は、教室内の掃除だけではなくって、スリッパや階段の手すりや窓の桟、ドアのノブや階段に飾ってある陶器の作品なども一生懸命に磨いたのになぁ?

う~ん!何でだろう~~~?

 

ということで、LINEのグループに書き込んだら、お一人の生徒さんのご都合が悪いので、皆さんで調整して第4に変更したとのこと。

そうでした~~~~!メ~ッチャ、ドジ!!

いやはや、お恥ずかしい。(^_^;)

 

さて、先日、Amazonからのメールについて書きましたが、今度は、パターンを変えて来ました。(^_^;

差出人が「autoinfo_jp@・・・」、件名が「常確認のお願い」だって…。

差出人は、Amazonから自動送信されるアドレスにチョイ似!

でも、「常確認」って何? 

ってことで、どうも、最近は、Amazon偽メールが頻繁に届くようです。

 

皆様も、お気を付けください。<(_ _)>

 

ドジな私に言われたくないって???(>_<)

 

 

画像は、本文とは全然関係ないのですが、昨日、わが家の家庭菜園に登場したカメさんです。

ノロマな亀って言われますが、水路までたどり着けるように、後ろから動画を撮影しながら、着いて行ったら早い、早い。

すご~く、早いんですね。

まあ、でも、ウサギのピョンピョン飛び跳ねるのと比べれば遅いと言えば遅いですけどね。

何と比較するかが重要かもですね。(^_^;

 

明日は、6月度のタブレットカフェの初日なのに、実は、色んなことでバタバタで、テキストがまだできていないという…。(>_<)

頑張ろうっと…。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。