教室に通うのが楽しくなるテキストです。

タイピングテキスト(美佳タイプ編)

皆さん、こんばんは。(^.^)

本日、タイピングテキスト(美佳タイプ版)のお尋ねを頂戴しました。

「変だなぁ?」と思ったのですが、ショップのトップページを確認しましたら、入荷予定日を先週の日付で書かせていただいていました。

恐らく、そちらをご覧くださって、ご注文くださったのだと思います。

今更ですが、ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

 

本当は、5月中に発注して、6月第1週にご提供できる予定だったのですが、直前にあれこれと手直しをすることになりまして、入荷予定が来週(6/18)に延びてしまいました。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。 

 

各段のキーがマスターできたかどうかの確認に、従来は有料の「キーボードマスター」というソフトをご利用いただいておりましたが、以前、教室見学にお越しくださったお教室様に「御社は無料ソフトの講習にこだわっておられるのに、タイピングのソフトだけどうして有料のものを使われているんですか?」というお尋ねを頂戴しまして、そのお声を反映させていただき、その部分を無料の「美佳タイプ」に変更させていただきました。

キーボードマスターも、最初のVersionから使っておりますので、かなり長い年月(20年近く?)が経過していますが、美佳タイプも、10年以上歴史のあるソフトです。

 

入荷予定日まで、後しばらくお待たせいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。