教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定(修正)

 

皆様、こんばんは。(^.^)

今週の入荷予定に変更がございました。

 

お手数ですが、次のとおりとなりますので、よろしくお願いいたします。

在庫切れを起こしておりますAndroid基本操作編他3種類が今週入荷の追加になります。

 

◆6/18(水)

・新Excel2013初級&初級プラス課題(新)

・新Excel2013中級&中級プラス課題(新)

・ワードでお絵かき課題集応用1(新)

・タッチタイピング(2版改訂版)

・デジカメ画像入門Win8.1(初版増刷)

 

◆6/21(土)

・Android基本操作編(8版増刷)

・マイカレンダー2013&2010版(3版増刷)

・デジカメ画像入門Win7(5版増刷)

・ムービーメーカー2011(3版増刷)

 

6/13(金)体調不良で休んでおりました際に、6/21入荷予定分の受注メールを頂戴しておりましたが、見落としておりまして、申し訳ありません。

ちなみに、昨日のブログにも書かせていただきましたが、身体は健康体なのですが、体調不良は内臓的なものではなく、過度のストレスによる不眠(睡眠時間:0時間だった(^_^;))によるものです。

お陰様で、問題は解決しておりますので、他事ながらご休心ください。<(_ _)>

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。