教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワードでお絵かきコンテスト開催中!

 

皆さん、こんばんは。(^.^)

本日は、午後から脳ドックに行ってまいりました。

MR検査は、「閉所恐怖症ではありませんか?」みたいな質問も最初の問診票のような用紙に書かれていましたが、正に、閉所恐怖症の方にはかなりきつそうな検査ですね。

でも、途中で気分が悪くなったらボタンを押すようになっていますので、安心ですけどね。

お陰様で、検査結果も特に悪いところもないということでした。

まあ、A~Eの評価だと、Cのものもいくつかありますが、さほど、心配するレベルではありません。(^.^)

急激な体重減少は、特に内臓の病気などから来るものではなく、ストレスに寄るものかなぁ?という感じです。

まだまだ、痩せる余地はありますので、大丈夫かと思います。(笑)

 

さて、かねて、ご案内させていただきましたように、ただいま、ハッピーテキストでは「ワードdeお絵かき」コンテストを開催中です。

 

当サイト内にも「お絵かきコンテスト」のタブをご準備させていただき、ご案内と共に、届きました作品を順次ご紹介させていただく予定をしておりますが、お気づきじゃないお教室様もあるようで、本日、お尋ねをいただきましたので、再度、ご紹介させていただきます。

 

画像は、6/14にトップバッターとしてお送りいただきました高水教室様の生徒様の作品です。

 

何と、なかでも、3作品は今年4月からパソコンを習い始められたばかりの方のようで、次のようなメッセージも書かれていました。

リンク先からもご参照いただけます。

 

しろくま_ヒラタ324さん、タンポポ_孝子さん、金魚_よしのさんは女性で、今年4月からパソコンを習い始めた人達ですが、いつもは、ハッピーさんのワードのテキスト(初級)で勉強されていますが、お絵描きも楽しい♪と意欲満々でした(*^_^*)

 

だそうですよ。

まだ、パソコン始めたばかりだし~とか尻込みされずに、是非、「参加することに意義がある」精神でご参加くださいね。(^_-)-☆

 

締切日は6/27(金)です。

お教室の先生に6/27までにご提出ください。

ささやかですが、リンク先のように賞品もご準備しています。

 

是非、お気軽にご参加くださいね。(^_-)-☆

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。