教室に通うのが楽しくなるテキストです。

寄付金のご報告と御礼

 

皆様、こんにちは。(^.^)

ご報告が遅くなりましたが、前期(2013/6~2014/5)皆様にご協力を頂戴しました諸々の収益金等を募金に回させていただきました。

詳細は、上部画像をご参照ください。

 

◆ワードでお絵かき課題集収益金:20,062円

のぶちゃん及びプリティさんのご協力によりまして、販売させていただきました「ワードでお絵かき課題集」の収益金合計です。

のぶちゃん及びプリティさん、課題集をお買い上げくださいましたお教室の先生方、ご協力ありがとうございました。

 

◆マルチブック販売支援料:21,958円

上部画像のように、ご注文金額が一定額以上になった月に振り込まれます。

マルチブックをご注文いただきました生徒様、支援料をお支払いくださいましたCPS様、ありがとうございました。

 

◆DHCアンパサダー収益金:5,000円

前期中に支払いが開始される5,000円に到達しましたので、申請をしておきました。

当ブログからご注文くださいました方、ご協力ありがとうございました。

 

◆稲沢教室及び津島教室寄付金:906円

稲沢教室及び津島教室の生徒さん方、ご協力ありがとうございました。

 

合計47,926円になりましたが、50,000円にして宮城県災害対策本部へお振込させていただきました。

 

 

皆様、ご協力、本当にありがとうございました。

今期以降も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。