教室に通うのが楽しくなるテキストです。

スマホやタブレット(ファブレット)からの印刷

皆さん、こんばんは。(^.^)

今夜はタブレットクラスを担当させていただきました。

画像は、ティータイムのおやつの様子。

相変わらず、授業をやってるの?ティータイムを楽しんでるの?状態で、超豪華版の幸せ~なひと時を過ごさせていただきました。

皆さん、ご馳走様でした。

 

さて、本日の授業でスマホやタブレットからプリンタに印刷命令を出すお話が出て、その手順について、ブログに書いておくね。とお約束しました。

書こうとしましたが、確か、以前もタブレットカフェの生徒さんにご質問を頂戴して、ブログに書いたはずと過去の投稿を探してみました。

探し方は、トップの投稿に書いてあります。

その結果、3月18日のブログに書いていることが分かりました。

リンクを張らせていただきましたので、良かったら、ご覧くださいね。(^_-)-☆

 

 

ちょっと、多忙過ぎてFBが全然覗けていません。

色んなことがいっぱいあり過ぎて、頭と身体が付いて行きません。(^_^;)

 

ご返事が溜まっているかも知れませんが、FB友だちの皆様、申し訳ありません。

お急ぎのご用件の方は、FBメッセージではなく、メールを頂戴できると幸いです。

 

閉鎖中のHPの件も、ご心配いただき、申し訳ありません。

明日のタブレットクラスの授業後に野崎先生と打ち合わせをさせていただくことになっていますので、近日中に復活できる見込みです。

よろしくお願いします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。