教室に通うのが楽しくなるテキストです。

赤い電車とポピー

皆さん、こんばんは。(^.^)

ワードdeお絵かきコンテストの作品が次々送られてまいります。

 

本日も、8作品お送りいただきました。

お送りいただきましたお教室様、ありがとうございます。

順次、ご紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、トップ画像は、ご存知のぶちゃんの作品です。

のぶちゃんの課題集では、なんと20,000円を超える収益金を上げさせていただきまして、無事に義援金としてお送りすることもできました。

改めまして、ありがとうございました。

 

のぶちゃんは、ネタ切れでとおっしゃっていますが、地元民には、この赤い電車、愛着があって良いですよねぇ。(^.^)

実は、すんごい細かい部分まで丁寧に描きこんであります。

ポピーも様々な色使いと表情がとても素敵です。

蝶の細やかさなどは、のぶちゃんのお得意分野ですね。(*^^)v

 

絵の中に引きこまれて歌い出したくなるような楽しい作品です。

 

10年以上お越しくださっているタブレットクラスの生徒さんの間でも、「ワードdeお絵かきコンテスト」が話題に上っており、「凄いねぇ。」と感心しておられました。

 

 

>生徒様へ

本日、野崎先生にお越しいただきまして、教室のHPの打ち合わせをさせていただきました。 

間もなく、ハッピーパソコンスクールのサイトも徐々に作り込んで行けるかと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

行きつけの美容院の方ともお話をしていたのですが、経営者は何かとストレスを抱え、お互いに、夜、眠れなくなったりします。

→実は、昨日までの3日間の合計睡眠時間が4時間だったりした。(^_^;)

→昨日はお薬に頼りましたが、6~7時間爆睡しましたので大丈夫!(*^^)v

 

でも、どんなに体調が悪くても、お客様に接すると元気になれる(授業になると元気になれる)、お互いにお客様(生徒さん)から元気をいただけるってありがたいことだよねぇ、とお話をしておりました。

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

 

>お教室様へ

今日も2教室様に会員様になっていただきました。

ご紹介くださいましたお教室様、ありがとうございます。<(_ _)>

テキスト作りも頑張りま~す。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。