教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お絵かきコンテスト 先生からのメッセージ(1)

皆さん、こんばんは。(^.^)

ワードdeお絵かきコンテストに多数ご応募いただきまして、ありがとうございました。

本当に力作揃いで、審査委員長も頭を抱えるのではなかろうか?と思っています。

 

途中までアップさせていただいたのですが、どうしても、作品名やお名前を画像の中に入れると、せっかくの画像のイメージが崩れてしまうので、一旦、削除させていただきました。

やはり、作品名やお名前を入れない状態でアップし直させていただきたいと思いますので、もうしばらくお時間をくださいね。

 

さて、こちらのブログでは、作品をお送りくださったお教室の先生方からのメッセージを順にご紹介させていただこうと思います。

それぞれの先生の温かさが伝わってホッコリしますよ。(*^_^*)

掲載は、お送りくださった順にさせていただきます。

後日、アップさせていただく画像と重ね合わせながら、再度読んでいただくとイメージが膨らみそうです。

----------------------------------------------------------

(高水教室 尾崎先生)
かたつむり(ふじもと)、つばき(ヤマベ)、朝顔(兼清)の3名は男性70代で、初めてのお絵描きに挑戦で、悪戦苦闘しながらも、最後は絵を描く楽しさを味わっておられました(*^_^*)
特に、かたつむり_ふじもとさんは、ご自分が描かれた『かたつむり』が愛おしいようで、とても気にいっておられました(笑)

しろくま_ヒラタ324さん、タンポポ_孝子さん、金魚_よしのさんは女性で、今年4月からパソコンを習い始めた人達ですが、いつもは、ハッピーさんのワードのテキスト(初級)で勉強されていますが、お絵描きも楽しい♪と意欲満々でした(*^_^*)

フジとチョウ_さゆりさん、あじさい_JJさん(女性)は、パソコン歴4年ぐらいなので、1時間で、あっという間に絵を描いてくださいました。

皆さん、それなりに頑張って絵を描いてくださいましたので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
このような楽しい「お絵かきコンテスト」を企画してくださいまして、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。