教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お振込先口座の変更(1校廃止)

 

皆様、おはようございます。(^.^)

昨日の同報メールの内容を共有させていただきます。

 

画像のように、「三菱東京UFJ銀行」の画面が数ヶ月間警告画面のままになっております。

他行のようにワンタイムパスワードなどが提供されるかと思いましてしばらく様子を見ておりましたが、一向に改善される様子がございませんので、セキュリティ面で不安を感じます。

そこで、恐縮ですが、同行との取引を停止させていただきたく思います。

 

今後のお振込先は、JNBか楽天銀行のみとさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

両行の振込手数料は次のとおりとなっております。 

銀行名 同行宛3万円未満 同行宛3万円以上 他行宛3万円未満 他行宛3万円以上
JNB 54円 54円 172円 270円
楽天銀行 無料 無料 165円 258円

 

なお、「口座振替」に変更していただければ、何れの金融機関(ご指定口座は、信金、農協、ゆうちょ銀行なども可)からでも手数料は弊社扱いにさせていただいております。

初回のご注文品発送時にご案内文と共に「口座振替」の申込用紙を同梱させていただいておりますので、変更をご希望のお教室様はご提出をお願いいたします。

 

万一、お送りした用紙を紛失された場合は、担当者(鈴木)宛にご遠慮なくご請求ください。

 

下図は、同封させていただいております文面の一部になります。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。