教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日のハッピーテキスト同報メール

皆さん、おはようございます。(^.^)

 

メルマガを購読設定にされていないお教室様、最近、会員になってくださいましたお教室様のために、本日の同報メールを共有させていただきます。

大変遅くなりましたが、新たに会員登録をしていただきました11教室様もメルマガに仮登録させていただきましたので、是非、本文内をクリックして、本登録をお願いいたします。

ショップ上の名前はメルマガとなっておりますが、月に1回程度、重要な用件のみをお伝えするだけの同報メールにさせていただいております。

-------------------------------------------------------

皆様、おはようございます。(^.^)

ハッピーパソコンスクールの三輪です。

いつも、大変お世話になっております。

台風の被害は、ございませんでしたでしょうか?
こちらは、大した被害もなく、青空の朝を迎えております。

本日は、次のとおりご案内させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


=【本日のご案内】=================

1.新刊のご案内
2.お絵かきコンテスト作品一挙掲載中!
3.マルチブックキャンペーンコードの変更

==========================

【1.新刊のご案内 】

・ファイル管理Win8.1
(ページ数:172P 価格:●円+税)

お教室様のご要望により、制作させていただきました。
基本的なファイル操作から、バックアップなどについても書かせていただいております。
リンク先から目次と先頭10ページ程度がご覧いただけます。

1.「ハッピーテキスト」のサイトを開いていただき、
    http://www.happy-pctext.com/
2.「textshop」→「入門&OS」→「4 ファイル管理Win8.1」

からご覧いただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.お絵かきコンテスト作品一挙掲載中! 】

お絵かきコンテスト、

6月末で締め切らせていただきましたが、合計81作品もご応募いただき、本当にありがとうございました。
内3作品は、あるサイトを参考にされて描かれたということで、参加賞はプレゼントさせていただきますが、残念ながら、Webでのご紹介は控えさせていただきました。

残り78作品、何れも素晴らしい温かい作品が集まっていますので、是非、ご覧ください。

1.上記「ハッピーテキスト」のサイトを開いていただき、
2.「イベント会場」からご覧いただけます。

なお、入賞者5名は今月末頃までに発表させていただきます。
番外ですが、佳作2名様も選ばせていただきました。
サイトには表示してありませんが、何かプレゼントさせていただけたらと考えております。

どちらのお教室様の作品が入賞されているか?
審査員長の独断で選んでおりますが、お楽しみにされてくださいね。(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.マルチブックキャンペーンコードの変更 】

マルチブックご注文時に、弊社用のキャンペーンコードをご利用いただきますと、5%OFFでご注文いただけますが、そのキャンペーンコードは定期的に変更されます。

ただいまの番号は、「●●●●●」です。
7月末までは従来の番号も併用していただけますが、8月以降は無効になりますので、よろしくお願いいたします。


※今月中には、Wordで作るマルチブックの2013版もご提供できる見込みです。

 撮りためたお写真や、描かれたワード絵などを利用して、
 是非、プロ仕様の素敵なアルバムをお作りいただいてください。


よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。