教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室でお取り寄せをしてみられませんか?

お教室の先生方、こんばんは。(^.^)

弊社では、画像のようにお取り寄せ会を行っております。

元々は、先日の教室ブログにも書かせていただいたのですが、熊本のお教室様から教えていただきました。

一人で購入すると、送料負担などで購入しづらいネットショップも、教室でまとめて購入することによって、送料が無料になったり、品物代金そのものもお値打ちになったりします。

 

今月のお取り寄せ品は、お酢になりましたが、

「おいしい酢」は1本で購入すると970円で、更に、送料が540円掛かりますが、6本とか12本とかまとまると、約890~790円になります。

厳密に言うと、883.33333…円になるのですが、差額分は募金箱に入れさせていただこうと思っています。

フルーツビネガーのほうは、なんと1本で購入すると1,300円ですが、6本とか12本とかまとまると、約810~690円になるそうです。

 

生徒さんにも喜んでいただけるので良いですよ。(^.^)

 

よろしかったら、弊社で制作したご案内パンフをWordデータでご提供させていただきますので、ご希望のお教室様はお気軽にお申し出ください。

教室名や締日など、適宜編集してご利用くださって結構です。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。