教室に通うのが楽しくなるテキストです。

「新刊案内」のページを追加しました

 

お教室の先生方、こんばんは。(^.^)

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、本サイトに「新刊案内」のページを追加させていただきました。

従来は、右サイドに5個ずつ表示させていただいていたのですが、次々流れてしまうので、ある程度までさかのぼって見ていただけるように、専用ページを設けました。

 

7月度の新刊は、「ファイル管理Win8.1」、「インターネット前編IE9&10&11合体版」、「ワードで作るマルチブック2013」の3冊、改訂版は「Windows8.1活用Update版」ということがお分かりいただけます。

 

それぞれの画像をクリックしていただきますと、詳細画面にジャンプします。

価格は、生徒様向けの参考価格になっておりますので、教室様価格とは異なります。

 

今後も、コンスタントに新刊が出せるように頑張りますので、よろしくお願いします。

8月の新刊第1号も、今月中には完成しそうです。

 

新刊としては記載してありませんが、本日、8月度のタブレットカフェで使用するタブレットカフェ8回目のテキスト(プリント)も完成しました。

 

毎回1時間だけの講習ですので、LINEだけで3回目になってしまいますが、弊社生徒さんが楽しんでおられる「グループ機能」を初めとして、少し前に話題に上っていましたアカウント乗っ取りに備えるための「パスワードの変更」や「PINコードの設定」についても触れてみました。

その他、ちょっと知っておくと便利な機能なども盛り込んであります。

 

よろしかったら、製本版のテキストと併せてご利用ください。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。