教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問へのご返事

 

皆様、こんばんは。(^.^)

昨日に引き続き、最近頂戴しましたご質問のご返事を共有させていただきます。

 

Q.

テキストショップのマイアカウントは変更してあるのですが、送付先が変更の場合は手続きが必要でしょうか。

 

A.

お手数ですが、本サイト「FAQ」の2-6住所や教室名が変更になった場合の手続きはどうすれば良いですか?)をご参照ください。

 

 

Q.

「ファイル管理Win8.1」を購入したのですが、テキスト内で使用しているファイルはダウンロードできないのでしょうか?

 

A.

P.41に先生方にご準備していただく手順を記載しております。

練習にご使用いただくデータは、テキストにも記載しておりますように、何でも良いのですが、もし、テキストと同じデータファイルを使用されたいということでしたら、テキスト内に記載しておりますように「ワード中級」のテキストで使用するファイルをダウンロードしてご自由にご利用ください。

ショップ内のリンクからダウンロードしていただけます。

 

Q.

価格の一覧表があれば、送っていただけますか?

 

A.

メーリングリスト内の共有ファイルにデータファイルがアップしてあります。

ただし、少し以前のものになりますので、ただいま、ML内の共有ファイルにアップしておきました。

よろしかったら、ご参照ください。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。