教室に通うのが楽しくなるテキストです。

WindowsUpdateに問題が生じる人も…。

皆さん、こんばんは。(^.^)

お盆休みは、如何お過ごしですか?

私自身は、今年のお休みは、次々と予定が入っていて、あっという間に終わってしまいそうです。


ところで、8月度のWindows Updateは、無事に終了されましたでしょうか?


私は問題なく終了しましたが、一部のパソコンでパソコンが起動しなくなるという不具合が発生しているようです。

 

不具合が生じた方は、リンク先を参照されては如何でしょうか?

 

このお休み中は、Jimdoもアップデートされました。

すぐにお役に立つ機能は、文字サイズの変更かと思います。

 

今までは、HTMLの編集画面を表示して、タグを直さないと無理でしたが、入力画面から簡単に変更できるようになりました。\(^o^)/


ということで、こちらのサイトはUpdateしました。

テキストも、秋頃の講習に向けて仕上がると良いなぁと思っています。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。