教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からお送りいただきました\(^o^)/

皆様、こんにちは。(^.^)

 

「ワードでお絵かき」コンテストも無事に終了しまして、大賞は各お教室様にお届けさせていただきました。

各お教室様より、ご丁寧に御礼のメールを頂戴し、恐縮しております。

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

 

特別賞と参加賞はテキストをご注文いただいたお教室様から順次同梱してお送りさせていただいております。

 

さて、ご案内が大変遅くなってしまいましたが、大賞(とっても楽しげde賞)を受賞された「パソコン寺子屋永和塾」様より賞品を手にされた服部様のステキなお写真をお送りくださいましたので、ご紹介させていただきます。


服部様の作品は、雨の中、蛙さんたちが、とっても楽しそうに歌って踊っています。

拝見した途端に、自然に笑顔がほころんで、みんなの気持ちをウキウキさせるような楽しい作品ですね。

服部様、ありがとうございました。<(_ _)>

 

そして、よ~く拝見すると、ご本人の後ろの壁面には、「ワードdeお絵かきコンテスト」のサイトの画像や文章を印刷して掲示してくださっています。

こんな風にしていただくと、より多くの生徒様にワード絵に興味を持っていただくことができると思いますし、素晴らしいですね。

光川先生のアイデアに脱帽です。\(^o^)/

 

ちなみに、光川先生はお近くの先生ということで、何度もお会いしたこともあり、よく存じ上げているのですが、とっても優しくて素敵な先生です。

愛西市でパソコン教室をお探しの方がありましたら、覗いてみられては如何でしょうか?

 

ちなみに、賞を決めたのもコメントの文章を書いたのも、すべて審査委員長です。

審査委員長は、どの先生も存じ上げておりませんので、公平に選ばせていただいております。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。