教室に通うのが楽しくなるテキストです。

スマホやタブレットからのご注文

皆さん、こんにちは。(^.^)


この度は、ご多忙な時間を割いていただきまして、MLで貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。

ご意見を投稿されていないお教室様も、それぞれのお優しい思いで読んでいただき、ありがとうございました。

心から感謝しております。



さて、別件ですが、ハッピーテキストショップは、スマホやタブレットからもご注文いただけることはご存知かと思いますが、ご利用いただいたお教室様はございますでしょうか?


お恥ずかしいながら、サイト内の[ホーム]ボタンや「ホーム」という文字をタップしていただいた時の戻り値が間違っておりました。(>_<)


ただいま、宮崎のお教室様からご連絡を頂戴しまして、即、修正させていただきました。


これで、ご覧のように、何品でもご購入いただけるようになりましたので、よろしくお願いいたします。

宮崎のお教室様、ご連絡ありがとうございました。<(_ _)>

本当に、こうして皆様の温かいお気持ちで続けさせていただけるなぁと喜んでいます。


ちなみに、ファイル管理のPOPが人気ですが、マルチブックのPOPも、是非、ご利用くださいね。(^_-)-☆

デジカメ画像のみならず、スマホやタブレットも最近は非常に解像度が高いので、スマホやタブレットで撮影された画像でマルチブックを制作されても綺麗に仕上がるかと思います。


もちろん、TOLOT(Win版及びAndroid版のテキストあり)やノハナ(Android版のテキスト)を利用されても楽しいですね。

iOS版のテキストは、まだ、発売しておりませんが、ストアからアプリをDLする部分だけが異なるだけだと思いますので、Android版のテキストでも、ご対応いただけるかと思います。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。