教室に通うのが楽しくなるテキストです。

最近のお教室様からのお問合わせ等

皆さん、こんばんは。(^.^)

最近、お教室様から頂戴しましたお問合わせのご返事を共有させていただきます。


お教室様:

メールアドレスが変更となりますので、ログインIDを含むメールアドレスの変更をお願いします。


ハッピー:

「ハッピーテキストショップ」は、会員様専用の閉鎖的なショップのため、初回のログインIDは、弊社しか登録させていただけませんが、ログイン後はお教室様側で修正が可能です。

ご注文時の画面で修正できますので、よろしくお願いいたします。

なお、運送会社様のソフトとは連動しておりませんので、お手数ですが、ご住所やお教室名、お電話番号などを変更された場合は、配送責任者までメールにてご連絡ください。

FAQ2-6 住所や教室名が変更になった場合の手続きはどうすれば良いですか?



お教室様:

自動引き落としの登録をしたか否かが不明ですので、確認をよろしくお願いします。
もししていなかったら、申込用紙を送っていただきたいです。

ハッピー:

初回のご注文時に弊社テキストのご利用の仕方やご提供ファイル等のDL先を記載した用紙、口座振替申請用紙、切手貼付済みの返信用封筒を同梱させていただいております。

その場では、口座振替を申請されるご予定が無くても、保存していただけると助かります。

なお、リンク先にも記載させていただいておりますが、万一、同封されていない場合は、配送責任者までご連絡をお願いいたします。

※ 今回は、再度、同梱させていただきました。



お教室様:

以下のテキストを注文させていただきたいと思います。
このたびは冊数が多いので、こちらの問い合わせ画面にてご連絡させていただきました。
 型番:H1138
 商品名:TOLOTでフォトブック作成(Win8&7版)
 販売価格:●円(税●円)
 数量:11冊
9月9日(火)までの到着で構いませんので、お願いできませんでしょうか。


ハッピー:

ご連絡、ありがとうございます。

在庫を大量に持たない種類のテキストに関しましては、このようにご連絡をいただきますと、非常に助かります。

皆様も、是非、ご協力をよろしくお願いいたします。<(_ _)>



弊社へのお問合わせは、上の画像の赤枠部分をクリックしていただきますと、お気軽にご利用いただけます。(^.^)


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。