教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様へのお願い

皆さん、こんにちは。(^.^)

日曜日は、如何お過ごしでしょうか?


お教室様からご質問を頂戴しましたので、その件でお願いです。

って、ここに何度書いても無駄かなぁ?とも思いつつ…。(^_^;)


「ファイル管理」テキストですが、現在販売されている8.1verのほかにWin7版、VISTA版は作成されるご予定でしょうか。
Win7とVISTAをお使いの生徒さんから受講されたいとのお申し出があり、お待ちいただいています。
作成の予定でしたら、いつ頃になるかお知らせいただけますでしょうか。

実は、同様のご質問のご返事を1週間前にこちらのブログで共有させていただいております。

また、FAQにも追加をさせていただいております。


毎日、お教室様から多くのメールを頂戴します。

ただ、大半が、殆どこちらのサイトでご確認いただけるご質問ばかりです。


たぶん、1教室様ごとでは、それほど多いメールをされているおつもりはないかと思いますが、お陰様で約300教室様にご利用いただいておりますので、弊社が受信するメールの量はかなり大量になり、そのご返事にかなりの時間を要します。


お教室様のコンテンツが増えるように、1冊でも早く皆様のところへテキストをお届けできるように頑張っておりますので、どうぞ、ご協力をお願いいたします。<(_ _)>


ちなみに、現在の進捗状況は、次の通りです。


・Facebook(3版改訂版)

第1段階のチェックが終わり、明日から最終チェックに入ります。


・iPad 60~90分体験講座(新刊)

制作が終了しましたので、月曜日からチェックに入ってもらいます。

その後、最終チェックに入ります。


・タブレットカフェ9月用-ジョルテ(新刊)

制作が終了しましたので、月曜日からチェックに入ってもらいます。

その後、最終チェックに入ります。


・Jimdo入門 事業者向け(新刊)

旧UIで7~8割の進捗率になっていましたが、新UIになってかなり画面が変わりましたので、1から制作し直しております。(>_<)

しかも、まだ、サイトが不安定なように感じますので、少し様子見をしつつ制作中です。


・お正月小物(新刊)

お正月を前に、お正月小物2010の改訂をしつつ、2013を制作予定です。



他に、Excel上級やVBAのご希望も頂戴しております。


別件ですが、間もなく、すまいるさんから弊社ワードテキストに完全準拠した課題集を発売していただける予定です。

印刷&袋詰め済みのものをお送りくださるようですので、しばらくお待ちくださいませ。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。