教室に通うのが楽しくなるテキストです。

エンタメ編2改訂版が到着します

皆さん、こんばんは。(^.^)

エンタメ編2のテキスト(第2版)が明日到着します。

 

さほど、大きな変更はないのですが、主にYouTubeのチャンネル作成の手順が若干変更されたことによるものです。

 

これに伴い、初版をちょっぴり値下げしましたので、よろしければ、そちらもご利用ください。

 

実は、自分で授業で使用するためにテキストを制作して、初版の印刷&製本が出来上がって来た時には、既に変更されていたという…。


ほんと、ネットの世界は、昨日と今日では画面が異なるというのが日常茶飯事なので、改訂が大変です。(^_^;)

 

iPad入門も完成して、印刷&製本依頼に回せたので、明日から、ファイル管理のWin7版(たぶん、8.1版と合体の予定)に取り掛かりますね。

頑張りま~す。\(^o^)/

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。