教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Androidトラベル編とLINE改訂版到着します

皆さん、こんばんは。(^.^)

明日は、Androidトラベル編(3版改訂版)とLINE(5版改訂版)が到着します。


トラベル編は、主にTrip Adviserのアップデートによる改訂です。

合わせて、SIMフリーの端末で表示されるような確認メッセージなどについても補足を追加しました。


LINEは、PINコードの追加についてが主な改訂内容です。

新しい版の販売開始により、旧版を些少ですが、お値引させていただきました。

使用には殆ど支障がありませんので、よろしかったら、新旧共にご利用ください。


LINEと言えば、今日のYahooのトップニュースにも掲載されていましたが、7歳の子が作ったスタンプが先日来から話題になっています。


売上金が10,000円以上になると入金されるらしいのですが、以前の話題は、10,000円になって自転車を買うというお話が載っていまして、今日の話題は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、そのスタンプを使われているという話題や、「いか編」に続いて、新たに「たこ編」を制作中という話題が載っていました。

身内向けに作られたスタンプが思わぬ反響のようです。


実は、テキスト部門でもワードで作るスタンプ制作のテキストを作ろうと話し合っています。

ネタは相談し終わっていますので、現在、制作中のテキストの区切りがついたら、制作に掛かれるかと…。

明日は、あなたもクリエイターかも…。(*^^)v


ちなみに、画像は孫ちゃんとのトーク画面です。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。