教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Facebookグループへの移行

お教室の先生方、こんばんは。(^.^)

Facebook入門(3版改訂版)が届きました。

 

最新の画面で制作してありますので、初めてFacebookを利用される生徒さんにも、安心してご利用いただけるかと思います。

 

予てご案内をさせていただきましたように、「ハッピーテキスト」のメーリングリスト(ML)もFacebookグループへ移行させていただいております。

 

現在登録されているメンバーは33名ですが、人数の多寡より情報共有の充実が図って行けたらと思っております。

といっても、私自身は趣味利用なので、お役に立てなくて申し訳ありません。(^_^;)

 

素晴らしい先生方が参加してくださっていますので、お互いに知恵を出し合って共栄して行けたらと思っております。

まだ、メンバーを登録させていただいている段階で、実際の情報交換まで至っておりませんが、今後は、月に1回程度の割合で、何かテーマをご提案して、皆さんでそれに対してお話がして行けたらなぁと思っております。

もちろん、雑談も趣味ネタも何でもありです。

機会がありましたら、オフ会とかもしたいですね。(^.^)

 

MLは年内にて閉鎖予定ですので、よろしければ、FBグループへ移動をお願いいたします。

まだ、時間がなく整理ができておりませんが、年内には全ての共有ファイルを整理して、必要と思われるものは、FBグループ内へ移動させていただく予定です。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。