教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんばんは。(^.^)


ご案内が遅くなりましたが、今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

◆9/23(祝)

・ワード2007初級プラス(初版増刷)

・お絵かき課題集基礎1(2版増刷)

・ネット前編IE9&10&11(初版増刷)

・Liveメール2012(初版増刷)

・旧エクセル2007初級(初版増刷)

・新エクセル2007初級(初版増刷)

・エクセル2010初級プラス課題(初版増刷)

・エクセル2010中級課題(初版増刷)

・エクセル2010中級プラス課題(初版増刷)

・エクセル2013中級課題(初版増刷)

・エクセル2013中級プラス課題(初版増刷)

・ワード2010初級プラス課題(初版増刷)

・ワード2010中級課題(初版増刷)

・ワード2013上級課題(初版増刷)


◆9/26(金)

・ワード2007中級(5版増刷)

・お絵かき課題集基礎2(初版増刷)

・ワードとエクセルで卓上カレンダー制作(初版増刷)

・ワード2010中級プラス課題(初版増刷)

・ワード2010初級課題(初版増刷)


久し振りに稲沢教室でチラシを折り込んでみましたが、スマホ&タブレット講座が人気です。

体験講座向けのiPad入門のテキスト(未製本26P)もご準備できています。

よろしかったら、ご利用ください。


新刊では、間もなく、迎春準備用に、ぽち袋や箸袋、ランチョンマットなどを作る「お正月小物」の大改訂版がご準備できる見込みです。

シェイプアートで作る作品ですが、テンプレートだけ利用されてフリー素材を挿入して作られても良いかと思います。

これからの時期の単発講座(特別講座)に如何ですか?

カレンダー作成年賀状作成などと並んで喜んでいただけるかと思います。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。