教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問のご返事とお願い

皆様、こんばんは。(^.^)

本日、頂戴したご質問等のメールのご返事を共有させていただきます。

 

■本サイトからのご注文について

本サイトの価格は、生徒さん用価格になっております。

お教室様用価格は、別途会員制のショップにてご案内させていただいております。

再入会をご希望の場合、申込金として、再入会費5,000円をご登録前にお振込みいただきますが、同金額はテキストご購入時に精算させていただきます。

 

■カフェタンブラーについて

>価格にはタンブラー本体の価格も含まれているのでしょうか?

ご質問の意味が良く理解できなくて申し訳ありません。
こちらと同じ商品になります。(ブログなのでリンクは省略)
 
ただし、ご覧いただいてもお分かりのように、弊社では利益を殆ど上乗せしておりませんので、大量のお求めは困ります。
一度にお送りできる最高量は6個になります。
なお、タンブラーのご注文により箱のサイズが変わる場合は、差額分の送料をご負担いただきますので、その点もご了承ください。

 

■テキストの不備について 
こちらは、配送責任者からご返事をさせていただきましたように、運送会社様に直接お見せいただきますと、補償をしてくださるようです。
配送責任者が画像を印刷してお送りくださるようにお願いしたようですので、お手数ですが、メールに添付していただけると判断ができるかと思います。
もし、箱にへこみ等の破損がございましたら、そちらも併せて画像をお送りいただけると幸いです。
お手数をお掛けしまして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

弊社では、お送りするときに複数名でチェックをしておりますので、折れ曲がったテキストはお送りしていないと思います。

■課題の使用の仕方について
こちらは、最初のお荷物に印刷した用紙が同封されていませんでしたでしょうか?
ただいま、テキストルーム(別棟)にて確認してまいりましたが、配送データにチェックがしてありましたので、同封は忘れていないようです。
そちらに、弊社テキスト及び課題をご利用になられての授業の進め方へのリンクが記載してございます。 
そちらに詳細を記載しておりますので、そちらをご覧いただいたほうが早いかと思いますので、よろしくお願いします。
その他のリンク先も重要ですので、同資料と最初にお送りしたメールは、今後も保管をお願いいたします。

最初のメールでもお願いしたかと存じますが、今後、ご質問が生じましたら、まずは、ハッピーテキストのサイトのFAQをご覧くださいますよう、よろしくご協力をお願いいたします。(Q1-2に記載しております)

 

■追加注文について 

追加注文は、全然、問題がございません。

サイトをご案内させていただきます。
http://www.happy-pctext.com/faq/#faq2-2

お手数ですが、今後は、ご質問が生じましたら、「ハッピーテキスト」のサイトのFAQをご確認いただき、そちらに記載してない場合のみ、ご連絡を頂戴できると幸いです。
では、上記リンク先のとおりで、お願いいたします。

 

■課題について 

>とてもきっちりした、課題が入ってました。
>これは会員登録をさせて頂くとダウンロードで使える様になるのでしょうか?
>それとも購入する形でしょうか?

弊社は、テキストに完全準拠した課題を制作しておりますので、(そうでないと、過去の経験から生徒さんの自信喪失に繋がって良くないので)有料で販売させていただいております。

課題は、生徒様数にも寄りますが、各教室1部ないし2部お求めいただいて、教室内だけの貸出になります。
詳細は、ノウハウの1つになるかと思いますので、ご注文後にお送りする用紙に写真入りで記載しております。

>この課題の回答はどんな形で配布されるのでしょうか?

テキストをおやりになった方なら、課題は自力でお出来になります。
万一、先生がご不明の箇所がございましたら、ご質問くだされば、お答えさせていただきます。

以上、サイト内に詳細を記載しておりますので、ご確認をいただけると幸いです。
http://www.happy-pctext.com/faq/#faq1-2
http://www.happy-pctext.com/faq/#faq1-4

 

■三菱東京UFJ銀行のお取り扱いについて 

三菱東京UFJ銀行は、セキュリティ面で不安があり、本年8月よりお取扱いをしておりません。
お手数ですが、次回以降は楽天銀行かJNBでお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行はご選択いただけないようになっているはずです。
あるいは、テキストに同梱させていただきます口座振替の用紙をご提出くだされば、手数料弊社負担で、自動引落しにさせていただきます。

 

■メール便不着について 

メール便が不着とのこと、念のためにお尋ねいたしますが、A4サイズが入るポストはご準備されていますでしょうか?
ポストにはお名前が明記してありますでしょうか?
それらがないと、配達の方が持ち帰られてしまいます。

明日、佐川さんに確認を取らせていただきますが、こちらが出たのは間違いございませんので、恐らく、そちらの最寄りの店舗のどこかにあるかと思われます。

明日、配送責任者から番号を連絡させますので、最寄の店舗までお問い合わせをお願いいたします。
なお、サイトにも書かせていただいておりますが、今後は、テキストや課題の内容に関するご質問以外は配送&経理責任者 鈴木宛にご連絡をお願いいたします。

http://www.happy-pctext.com/利用手順/ご購入について/
・送料について
・配送について
の再確認をお願いいたします。

 

これは、本日ご返信させていただいたごく一部のメールです。

毎日、このようなご返事にかなりの時間が割かれて、お待ちいただいているテキストの制作が滞り、非常に困っております。

 

最初にお送りするメールやショップトップページやメルマガ等でも何度もお願いをしておりますように、ご質問前には、必ず、本サイトのFAQをご確認くださるようにお願いいたします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。