教室に通うのが楽しくなるテキストです。

昨日の同報メール(重要)

皆様、こんばんは。(^.^)

昨日の同報メールをブログでも共有させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

本日は、重要なお願いがございますので、
ご多忙とは存じますが、必ずお目通しくださいますよう、よろしくお願いします。

=【本日のご案内】=================

1.新刊のご案内
2.弊社宛のご質問について
3.メール便利用について
4.荷傷みテキストの処理について

==========================

【1.新刊のご案内 】

憩いのパソコン教室すまいる様より以下の課題をご提供いただきました。
本日より販売を開始しておりますので、是非、ご利用ください。

ワード初級プラスチャレンジ課題集(全バージョン対応)
価格:●円+税

以下、谷先生よりのご案内文です。


ハッピーテキスト様、完全準拠の練習問題集第2弾です。(全20問収録)

本問題集以降はワードの全バージョン共通にさせていただきますので、
非常に扱いやすくなるかと思います。

前出のワード初級練習問題集とは違って、敢えて細かい指示は省いており、
生徒様ご自身のセンスとスキルで工夫して作成していただく方式なので、
生きたパソコンスキルが身に付く内容になっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.弊社宛のご質問について 】

毎日、多くのお教室様からご質問やお問合わせを頂戴します。

その9割以上がFAQに掲載済みの内容、または、ショップ内に記載の内容ばかりになります。

酷いときは、メールの返信だけで7~8時間費やされ、(10分間に和文1,000文字以上入力できるので入力速度が遅いわけではないと思います。(^_^;))
そのために、テキスト開発も遅れ、日常業務にも支障を来しております。

つきましては、今後、弊社に関するご質問は、次のとおりとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

・テキストの記述ミス等のご連絡:三輪宛DM
・配送や経理に関するお問合わせ:鈴木宛DM
・その他のご質問は、Facebookグループ内でのみお受けいたします。
 (MLは年内で閉鎖させていただきます)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.メール便利用について 】

最近、頻繁にメール便利用で不着などのお問合わせをいただきます。

現在までにありました内容は、全て以下の何れかの理由によるものでした。

・既に配達済みである。
・住所が変わっているのに、配送責任者への連絡が来ていない。
・ご注文者とポストに表記してあるお名前が異なっている。
・テキストが入るサイズのポストが準備されていない。

メール便は、あくまで皆様の送料負担を少しでも軽減させていただこうと採用させていただいているサービスになりますので、メール便をご利用のお教室様は、必ず、メール便選択時に表示される注意事項や、「ハッピーテキスト」サイトの注意事項をご確認の上ご利用ください。

万一、不着の場合は、配送責任者宛にその旨をご連絡ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【4.荷傷みテキストについて 】

弊社では、梱包時に必ず複数の担当者でチェックが終わったもののみお送りしております。

配送責任者の目がかなり厳しく(^_^;)、弊社の段階では、余程注意してみないと分からないようなほんの少しの荷傷みでも除けております。

そのため、荷傷みは、配送時に生じるものが大半です。

配送時の荷傷みは配送業者様の補償が受けられますが、生徒様にお渡しになられたりすると、
その段階で補償が受けられなくなります。

荷傷みがある場合は、生徒様にはお渡しにならないで、必ず、配送業者様に現物をお見せくださるようお願いいたします。

お急ぎの場合は、すぐに弊社から代品をお送りしますので、その旨を配送責任者までご連絡ください。


以上、よろしくお願いいたします。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。