教室に通うのが楽しくなるテキストです。

SIMフリー端末比較表

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

弊社では、16日以降、スマホ&タブレットの新クラスが4クラス一斉にスタートすることになりました。(現在は約3年前から稲沢、津島で5クラス開講中)

1クラスの定員は6名ですが、稲沢教室だけで25名のご希望を頂戴していますので、1クラスは7名入っていただくしかないかと…。(^_^;)

これ以上、今の段階でクラスを増やすのは、人員的に非常に厳しいので…。

一宮教室は、何とかiOS及びAndroid合同のタブレットカフェ形式でスタートできればと思っています。

こちらは、現在、8名の方にお待ちいただいていますが、講師の方にお願いできることになりましたら、11月からスタートできる予定です。


ということで、端末をお持ちじゃない方もご希望をいただいていますので、ただいま、端末の研究中です。

ご自宅用には、Wi-Fi専用の安価なタブレットがあれば良いかと思いますが、外へ持ち出される時には、最近は、ファブレットや大きめのスマホに人気が集まっているように思います。


キャリアは、当然ながらこれからの時代はフリーSIM!!

ということで、SIMフリー端末を比較してみました。


よろしかったら、ご参考にされてください。


11月発売予定の端末の実機操作もしてみたいので、SONYストアへ行って来ようと思っています。(^.^)

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。