教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日の同報メール

 

皆様、こんばんは。(^.^)


メルマガを購読設定にされていないお教室様、新しいお教室様のために本日の同報メールを共有させていただきます。


(前文略)

=【本日のご案内】=================

1.新刊のご案内
2.高額購入教室様御礼の件

==========================

【1.新刊のご案内 】

◆年賀状作成2015
・ページ数:136P 
・価格:●+税
・カテゴリー:作品づくり

◆はがき作家7
・ページ数:88P 
・価格:●+税
・カテゴリー:作品づくり

<本年度より新しく会員になってくださいましたお教室様へ>

年賀状作成2015」は、
生徒さんにソフト代のご負担をお掛けしたくないという気持ちから、表面は無料のソフト、裏面はワーどを使って年賀状を作成する内容になっております。
フリー素材のダウンロードの仕方や保存の仕方も記載してあります。

はがき作家7」は、
フリーソフトを使って年賀状の宛名面を作成するテキストになります。
年賀状作成2015を購入される場合は、ダブって購入される必要はありませんので、お気を付けください。

◆Sワード中級基本問題集
・問題数:20問
・価格:●円+税
・カテゴリー:他教室→課題

憩いのパソコン教室すまいる 谷先生からのメッセージです。

ハッピーテキスト様、完全準拠の練習問題集第3弾です。(全20問収録)
ワード中級の基本操作を復習することに重きを置いているため、比較的単純な問題を収録した内容になっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.高額購入教室様御礼の件】

9/24にご案内をさせていただきましたが、まだ、ご希望商品のご連絡をいただけていないお教室様が4教室ございます。
恐れ入りますが、10/24を持ちまして、無効とさせていただきますので、該当のお教室様は、お早目にご連絡くださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。