教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問(ご返事共有)

 

皆様、こんばんは。(^.^) 

お教室様よりメールにてご質問を頂戴しましたので、ご返事を共有させていただきます。

 

Q.

下記の発送の連絡をいただきました。
商品詳細が、●、●、●、● となっておりますが、昨日の「注文確認メール」と「ご注文ありがとうございます」のメールには、● も注文した商品詳細に記載されております。
金額としては同じですが、どういうことでしょうか?
注文時には「残り1」となっていました。


A.

サービスでプレゼントさせていただいている無料プリントは、あくまで参考として見ていただくためだけのものですので、ショップに記載のとおり、お一人1点に限定させていただいております。

●様は、同じ商品(有料のもの)をご注文でしたので、ご注文のない方の1点をサービスさせていただきました。

サービス品は、一人でも多くの方にご利用いただきたいと思っておりますので、規定をご覧くださるようお願いいたします。

P.S.
1通目は自動送信メールのため、ご注文通りに表示されますが、2通目でご確認くださるようにお願いしているかと思います。

それと、メールで同じようなご質問を頂戴することが非常に多く、そのため、本来の業務にかなりの支障を来しておりますので、予て、お願いしましたように、メールでのご質問は現在お断りしております。
FBグループ内でご質問くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。