教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定


皆様、こんばんは。(^.^)

寒くなってまいりましたが、お風邪を召しておられる方はいらっしゃいませんか?


私は、いつも、市販薬を2~3日飲めば治ってしまうので、風邪をなめていたのですが、今回はすっかり長引いてしまって、本日、やっと病院へ行って来れました。

→病院ってえらすぎると行けないですね。(>_<)

皆様も、お気を付けくださいませ。


さて、遅くなりましたが、今週のハッピーテキスト入荷予定をご案内させていただきます。


◆11/12(水)

・iPad入門_未製本(3版改訂版)

・エクセル2010実務お役立ち編(2版増刷)

・TOLOTでフォトブック作成win8.1&7版(2版増刷)

・Sフォトスケープ(3版増刷)

・はがき作家7(初版増刷)

・卓上カレンダーを作ろう(2版改訂版)

・新エクセル2010初級課題(初版増刷)

・新エクセル2007初級、初級プラス、中級、中級プラス課題(初版)

・ワード2007初級、初級プラス、中級、中級プラス課題(初版)


11/13(木)

・ワード2013初級プラス(3版改訂版)


◆11/14(金)

・インターネット前編IE9&10&11(初版増刷)

・年賀状作成2015(初版増刷)

・ワード2010中級プラス(4版改訂版)


11/15(土)

・デジカメ画像入門Win8.1TOLOT付(2版増刷)

・エクセル2010実務お役立ち編(2版増刷)

・Wixで簡単ホームページ作成(3版増刷)

・Liveメール2012(初版増刷)


【改訂内容】

・iPad入門

iOS8.1へのアップデートに伴う設定画面、ブラウザ、カメラ機能の変更に伴う改訂


・卓上カレンダーを作ろう

より楽しさを感じていただけるように、画像入りの作品例を表紙として挿入しました。


・ワード2010中級プラス

・ワード2013初級プラス

罫線にルビを振りました。


・ワード及び新エクセル2007課題

遅まきながら、2013や2010に続き、製本会社様の印刷でご準備できました。


なお、お待たせしているファイル管理Win7版は、何とか今週中には仕上がる見込みです。

ワードで作るLINEスタンプは、現在、仮作品を申請に出している段階です。

Jimdoも、今月中には製作に入れる見込みです。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。