教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問( ネット前編&後編)

お教室様からメールにてご質問を頂戴しましたので、ご返事を共有させていただきます。


ハッピーパソコンスクールの三輪と申します。

お問合わせ、ありがとうございます。

>こちらのテキストですが、アマゾンや楽天での

>買物の仕方などは記載されていますでしょうか?

http://www.happy-pctext.com/
商品一覧→ネット関連→ネット後編
画面を下へスクロールしていただきますと、目次が確認していただけます。

ご覧のとおり、アマゾンは第5章で、楽天は第4章で記載しております。
何れも、商品選びから注文の直前まで(注文の寸前でキャンセル)
順を追って記載しております。


>また、テキスト画面はwindows8.1などの表示と
>なっておりますでしょうか?

リンク先の「テキストの一部」から作成環境がご確認いただけますが、
Vista、7、8.1の全てに対応しております。


>目次がわかればありがたく存じます。

上記に記載した通り、お進みくださればご覧いただけます。
FAQにも、Q1-7でご返事を記載しております。


なお、大変恐縮ですが電話やメールでのご質問はお断りしております

大変多くのお教室様から同じような質問を繰返し頂戴しますので、
多い質問は、上記サイトのFAQに掲載しておりますし、
それ以外のご質問は、Facebookのグループ(パソコン教室仲間ハッピー)内で
お願いしております。

最初にお送りするメールで、上記の点をお願いしていると存じますので、
どうぞ、ご協力をお願いいたします。

最初のメールを紛失された場合は、上記FAQのQ2-7にも再掲しております。

以上、よろしくお願いいたします。



今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。