教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本日の同報メールです


皆様、こんばんは。(^.^)

メルマガを購読設定にされていないお教室様、新たに会員様になってくださいましたお教室様のために、本日の同報メールを共有させていただきます。


(前文省略)

=【本日のご案内】=================

1.新刊のご案内
2.高額購入教室様御礼
3.年末年始の休日について
4.パウンドケーキが入荷します

==========================

【1.新刊のご案内 】

◆Liveメール2012&2011合本(本日より発売開始)
(ページ数:130P 価格:●円+税)

従来の2012及び2011を合本し、不要なページをカットして、価格は2012と同じ、2011よりお安くなりました。

従来の2012や2011も問題なくご利用いただけますが、新刊の発売に伴い、若干値下させていただきました。

◆ファイル管理Win8.1&7(発売中)
(ページ数:180P 価格:●円+税)

お陰様で、従来のファイル管理8.1の評判が非常に良く、7版のご要望もいただいておりましたので、Win8.1と7の合本にいたしました。
教室掲示用のご案内POPも無償で提供させていただいておりますので、よろしかったらご利用ください。

なお、ハッピーテキストのサイトからも、毎月の新刊(改訂版)がご確認いただけます。
http://www.happy-pctext.com/new/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.高額購入教室様御礼 】

本年締めの高額購入教室様御礼のご案内になります。
いつも、たくさんお買上げいただき、ありがとうございます。

・ゆっくりやさしくパソコン教室様
・パソコン教室かめちゃん様
・パソコンスクール庚壬塾様
・いきいきパソコン教室様
・ゆうゆうパソコン神戸北町教室様
・パソコン教室きらら様
・パソコンスクールTKC様
・パソコン教室WellBalance帝塚山校様

お手数ですが、以下よりご希望の商品をご連絡ください。
ハッピーテキスト(www.happy-pctext.com/)→利用手順→会員特典について→画面下部に表示

ご多忙とは存じますが、揃って発注をさせていただきたいので、お早目にご希望をご連絡いただけると幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.年末年始の休業日 】

12月に入り、気分も慌ただしくなってまいりましたね。
少し早いですが、年末年始の休業日をご案内させていただきます。
12/27(土)~1/4(日)

カレンダーは、ハッピーテキスト(www.happy-pctext.com/)の右サイドのバナーの下にも、2ヶ月分ずつ常時表示しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【4.パウンドケーキが入荷します 】

毎回大人気のパウンドケーキが、明日入荷します。
入荷と同時に2~3日程度で売り切れてしまいますので、ご希望の方は、お早目にご注文ください。

一番人気は、どの季節も、やはり「ざくざくオレンジ」ですが、冬バージョンの「シナモンアップル」や「おしゃれなコーヒー」が新たに登場します。

価格もとてもお値打ちです。

末筆になりましたが、時節柄、皆様、ご自愛くださいませ。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。